風俗のお仕事でばっちり稼いで問題なし!

今年の冬は本当に寒かったですね!何より驚いたのが都心でのあの大雪!
あんなに降る雪を見たのは初めてです!
雪には弱いと言われ続ける都心。あっという間に交通網が麻痺しちゃったのが、記憶に新しいところ。
次の冬はどうでしょう?
でもそんな冬もようやく終わりを告げ、暖かい春がやってきました!
桜も満開を迎えてもはや散ってしまいましたしね!
すでに新緑の季節を迎えようというところです。
女子的には一番テンションが上がる頃かな?
やっぱり春は何かとウキウキするものですし、何よりオシャレが楽しい!
でもちょっと待って!考えてみたらその春物、実は去年のだったりしませんか?
ここは新しいものに変えないと!
それに・・・ちょっぴり太った?薄着になると目立っちゃうんですよね。
エステにも行きたい!
そうなるとお金がちょっぴり必要!
そんなときにオススメなのが、もちろん短期間で高収入を稼げる風俗のお仕事!
今から働き始めても、もちろん夏前までにまとまったお金をゲットできちゃいます。
一口に風俗と言っても、様々なサービスに分かれているから、
自分にできることを仕事として選ぶことができます。安心ですね。
これで新しい服もエステも問題なし!
今年の春は風俗のお仕事で決まり!ですね。

新生活とアルバイト

春といえば、新生活のシーズン
卒業や入学・または新社会人を迎える人が多い季節です。
新生活を迎えるみなさん。
楽しみですねぇ~
特にこれから大学生活を始める女子学生
大学のキャンパスライフ楽しいですよ~

ただ、大学生になると何かとお金が必要!!
ファッションやアクセサリーや、周りのみんながおしゃれに見えるんですよね。
また、大学に入ると学生生活のほかにサークルに入るなんて人もいると思うんですけど。
そうなると余計にお金がかかりますよね。
サークルの活動費用にコンパなどの付き合いに
また合コンなんてこともあるかもしれません。
そうなるとお金がいくらあっても足りませんよね。
アルバイトでお小遣いを稼ごうと思っても、
大学入学してすぐって忙しいのと、新生活になれるのとで
意外と時間とれないんです。
となると、アルバイトも制限されるってこと
アルバイトが制限されるってことは、お金にふじゅうするってこと。
家がお金持ちとか、お小遣いたっぷり貰える人は別ですが、
そんな家庭は数少ないと思います。

となると、時間に制限されないで高収入になるアルバイトをするしかありません。
でも、そんなアルバイトあるの?ってなるでしょう。
ネットで高収入のアルバイトって検索してみてください。
結構な数ヒットしますよ。
もっとも高収入になるアルバイトって風俗のお仕事になりますけど。
時間を選べるから、忙しい新入生の人にはいいアルバイトだと思いますよ。

お肌の乾燥対策

寒くなりましたね。
寒くなると気になるのが乾燥
この時期は何かとお肌のトラブルが多くなる時期
特に乾燥はお肌に大敵!!
乾燥対策には手を抜けません。
だってお肌の乾燥はシミ・皺のもと
寒いとエアコンをつけるし、
エアコンをつけると部屋は乾燥するしと
お肌にいいことなし
ということで、
人気の美容グッズをいろいろと調べてみました。

☆ハンディミスト・ナノタイム
コンパクトでどこでも使えるのが便利。
本体に美容液をいれ、乾燥が気になったら素早くミストできるし
1回のミストが30秒なので使いすぎることもなし

☆パナソニック イオンスチーマー
プラスナスチームで肌をゆるめ、マイクロミストで冷却しキュッと肌を引き締めてくれる本格的スチーマー
プラチナを含んだスチームでハリ・うるおい肌に

☆パナソニック 目元エステ
見た目ゴーグルみたいなんですけど、目元にのせて温感エステが楽しめます。
じんわりスチームで目元をしっとり保湿。
ハリ感とうるおいのある明るい目元になる
他にも保湿グッズはたくさんあります。
勿論保湿グッズだけでは乾燥対策は万全といえません。

保湿クリームも必要
お肌が乾燥しているなと感じたら、これでもかっていうぐらい保湿クリームを塗ってお肌を保護してます。
又、化粧水もたっぷり補充
これでお肌の乾燥対策はバッチリです。

大阪でオナクラ求人探してみない?

今年ももう11月の半ばになってしまいましたね。
ようやく涼しくなってきたなぁと思っていたら、秋はアッという間に過ぎ去り、
いつの間にか街はもう冬の装いに。
ショッピングセンターに出かけると、クリスマスの飾りやセールのお知らせなど、
とってもにぎやかで購買意欲もモリモリとわいてきます。
頑張った自分へのご褒美にあのブランドバッグを買ってあげようかな、
彼氏へのプレゼントは何にしようかな、
などなど、考えているだけで楽しくなってきてしまいますよね。
クリスマスシーズンを楽しく過ごすために、いまのうちにしっかり稼いでおかなくては!
と働く気満々の女性も多いのではないでしょうか。


そこで今回は大阪エリアで人気のオナクラ店の求人情報をご紹介したいと思います。
オナクラというのは、男性の自慰プレイを女性がサポートする風俗店のこと。
エッチな雰囲気を盛り上げたり、ジッとみつめてあげたり、
男性が心おきなく昇天できるようにやさしくサポートしてあげるお店。
オナクラ店で働いている女性によると、風俗とはいえとってもクリーンなお仕事だといいます。
これなら初心者でも気軽にチャレンジできそうですね。
クリスマスまでに高収入をゲットしたいとお考えの方には、
ピッタリのお仕事だと思います。

高収入の女性のお仕事は?

ネットで、28歳前後の女子がどのくらい稼いでいるのか?
なんていう面白そうな記事を発見しました。
その記事には、営業女子の業界別平均年収ランキングなるものが。
どんな業界の営業女子が、どれくらい稼いでいるのか?
興味をひきますよね。

その記事で紹介されていたランキングでは、
1位はコンサルティング・シンクタンク系で484.6万円となっていました。
以下はこのとおり。
2位: 医薬品・バイオ・食品系423.3万円
3位:科学・素材系418・4万円
4位:医療・福祉系400万円
5位;官公庁・公共サービス系391.6万円

なるほどなるほど、こういった業界で働く営業女子が高収入なのですね。
でも、営業職って、個人の資質によるところの多い職業。
優秀な営業担当って、業界とか関係なく、
なんでも売れるっ!という人も少なくありませんからね。
しかし、コンサル系の年収は他の追随を許さない高収入。
スゴイなと思います。

とはいえ、正直、もっと稼いでいるかと思ったというのが正直な感想。
意外に年収が低いような。
というのも、風俗系で高収入を稼いじゃう女性は、
こんなものではありませんからね。
営業ってかなりハードな職種だと聞いてますから、
あまりのハードさに疲れたら、風俗系に転職なんて、おすすめしたいものです。

ハト恐怖症

 こんちわー。またまた行ってきました。これで今月すでに五回目。(笑)
 まあそれはそうと、どうして三鷹駅の前の広場って、あんなにハトが多いんかね。市役所さんに頼んだら駆除とかしてくれんの?俺、ハト苦手なんだよ。っていうか鳥全般がだめ。カラスがいると道変えるからね。ハトも急にばさばさ飛び上がるから嫌い。
 なんで俺がそばを通り抜けようっていう絶妙のタイミングで羽ばたくのか。それまで散々おとなしくしてたくせに。しかもやっかいなのが、一羽はばたくとまわりがつられて一斉に飛び立つんだよね。
 こわいよ。
 頼むからあのハトの群れをどうにかしてくれませんかね。ジブリ美術館行きのバス停の前の広場のやつら。あそこどうしても通らなきゃいけないんだよー。朝早くだと群れてるから早番の日は駅に向かうのがすごく憂鬱。いつか正面からぶつかってきそう。

浜松の風俗求人を見たらやる気がでます。

最近はハローワークに行っていますか?
このごろのハローワークは若い人も多くなってきていますね。
特に男性女性ともにハローワークに来る姿を見ていると、年齢は関係なさそうな
感じがしますね。
自己都合で仕事をやめた人ならばともかく、
会社が倒産したり、会社都合で首になってしまったり、
早期退職を迫られてしまった方たちは次の仕事を決めるのに大変なようです。
特に50台などは仕事を新しく見つけることは難しい様子。
現在は、特殊技術や医療など専門職では無い限り、
仕事は雇い手側が有利となっていますから、
仕事を選んでいては何もすることが出来ないと思っていいでしょう。

女性の場合は特に、一時期よりも状態が良くなったとはいえ、
まだひとつの求人票に対して10人が手を出している状態。
特出したスキルや経験が無ければ、一般事務などの就職は難しいでしょう。

引く手あまたの仕事としては浜松の風俗求人があります。
まぁ、誰でもいいというわけではありませんし、
人を選ぶ仕事であるといってもいいかもしれません。
しかし、高収入であることは確実です。

風俗求人についてみたことが無い人は一度参考までに見ておくといいでしょう。
そして、一度この業界に入ってしまったら、
これ以上高収入の仕事を見るけることは難しいと感じるのではないでしょうか。
選ぶとしたらやっぱり店担ってくるのです。
良いスタッフと会社の方針によってかなり変わってくるところです。

オシャレなおうちごはんは

「ウチメシ」とか「おうちごはん」っていうのが、流行語からすっかり定着した言葉になってきました。

外食をするかわりに、毎日の家での食事を、ちょっとオシャレにしたり、少しだけゼイタクしたりして、

家族や友人、カップルと楽しむスタイルですよね。

雑誌などに紹介されている、そんな食卓にあるのは、たいていの場合ワイン。

確かに、いつもの食卓にワイングラスがあるだけで、

なんとなく「ステキな感じ」になるのかもしれません。

ところで、ワインと言えば、フランスっていうイメージがあるのですが、

おうちごはんでフレンチって、あんまり聞きませんよね。

ワインが飲みたいって思った時、たいていの場合は「イタ飯」にしちゃう人、多くないですか?

「イタ飯」は、かなり日本の食卓では定番になりつつあります。

レシピもいろいろ紹介されているし、わりとお手軽な感じもありますよね。

それに対して、フレンチって、やっぱりちょっと「手がかかる」気がしちゃいます。

おうちで作るフランス料理、ラタトゥイユやブイヤベースぐらいしか思いつかなかったりするし。

でも、フランス人が毎日レストランでフルコース食べてるなんてことは、ありえないわけですから、

さっと作れるフレンチっていうのも、たくさんあるはずなんでしょうけどね。

「おうちでイタ飯」と「おうちでフレンチ」が同じくらいの比率になることって、

今後も無いのかなあ・・・

 

高収入へつながる行動

高収入な仕事をする方は普段どんなことをしているんでしょうか?
年収によって仕事の形態が男女ともに異なるようです。
だいたい年収500万くらいだと技術職が、1000万近くだと、営業職や企画職が増えているようです。

営業職や企画職の特色としては普段からリアルの人脈を作るところが大きなポイントとなっているようです。
セミナーや勉強会、講座などを通して勉強をしていくのですね。
仕事をしている時間のほかに、余暇の使い方が特徴的なようです。
いわば、バイタリティあふれる人物として見られているのではないでしょうか。

技術職では、やはり手に職を持っている人が強いようです。
この技術というのは様々なものがありますが、いろんな仕事の中でも
やはり、いつも技術をヨリ磨こうとしている人物が良いようです。

仕事の中では古いものを守るという場合もあると思いますが、
良い意味で温故知新をしているのがプラスになる面もあるようですよ。

女性の高収入のお仕事としてはサロンでお仕事をしている人もいるようです。
人を喜ばせる、気持ちよくなってリフレッシュしてもらう技術は
いろんなところで利用できそうですね。
風俗求人でも今は手に職があると良い待遇が得られる時代。
何事もプラスアルファでお客さんの気持ちを汲み取ったり、バイタリティあふれる活動が
高収入へとつながっていくのかもしれません。

毎日を大切にしよう

 花火大会もそろそろ終わりかなー。神宮も終わっちゃったし、隅田川に至っては中止されちゃったしね。花火大会が一通り終わるとなんだか夏も終わりなのかなって思う。少しずつ日も短くなってきた。
 考えてみれば夏至って6月だもんなー。この時期は4月とか5月と同じくらいになってるってことでしょ。夏は日が長いっていうイメージあるけど、実際には夏が盛りを迎えるころには日は短くなってきてるんだね。
 冬至っていつだっけ?6月の反対になるはずだから、12月なのかなー。ま、そこまではまだ考えなくていいね。こんな時期から冬のことなんて考えてたらあっという間に歳食っちゃうよ。一日一日を大切にするってのが俺の今年のモットーだから。書き初めもやったし。そうそう、今年は書き初めやったんだよ、2月くらいにね。ちょっと遅かったけど、そういう会が開かれてたから。

次のページ »